So-net無料ブログ作成

莉子のブログ

どうも!ひとりごとブログへようこそ☆

 

過去ログページ

indigo LA End 川谷絵音

「indigo la End」ってバンドにも
川谷絵音さんは参加してるんだね。
「ゲスの極み乙女」の方が有名なのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ハルチカ 映画 前売り券

映画の「ハルチカ」の前売り券ってもう出てる?
公開は来年だけど、
前売り券っていつもどれくらいで出てたっけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

小笠原道大 性格

小笠原道大さんの性格って良さそうだよね。
協調性高そうなイメージ…違うのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

藤井弘輝 大野

藤井弘輝アナは嵐の大野智くんに似てるとか
そういう噂もあるみたいだけど…
うーーーん……似てない、ような…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田朋子 画像

本田朋子アナの画像、綺麗なのが多いよね。
五十嵐選手が一目惚れするのも分かるわー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒夢 商標権

「黒夢」の商標権が
官公庁のインターネット公売に掛けられてたとか。

ななや 藤枝 メニュー

抹茶のななやは藤枝専用メニューがあったりするのかな?
店舗毎に限定商品があったらやばいよね( ;´∀`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

阿部純子 三浦翔平

阿部純子さんて月9に出演してるそうだね。
主人公の後輩役だそうだけど、
ヒロインの好きな人の三浦翔平さんの役とか
好きになるんだっけ…?

江宏傑 Facebook

江宏傑選手のFacebookって
どんな感じなんだろう?
卓球のことばかりなのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ムッシュかまやつ 病気

ムッシュかまやつさんの病気が
肝臓がんとは…
回復をお待ちしています…!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。