So-net無料ブログ作成
検索選択

莉子のブログ

どうも!ひとりごとブログへようこそ☆

 

過去ログページ

根津甚八

元俳優の根津甚八さんが死去されたそうだね。
69歳…まだ若いのでは…|ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マイファーストストーリー

今日の『スッキリ』で
マイファーストストーリーが新曲初披露したそうだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

高橋メアリージュン ハーフ

高橋メアリージュンさんはハーフっぽい顔だもんなぁ。
日本人の父とフィリピン人の母だって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮原知子 PPAP

宮原知子選手と羽生結弦選手、宇野昌磨選手で
PPAPの曲でパフォーマンスを披露したそうだね。
キレッキレだったんだろうなww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

加藤泰平 Twitter

加藤泰平アナはTwitterはやってないみたいだけど
ハッシュタグとかで話題になったりするのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

甘酒 効果 糖尿病

甘酒って糖尿病にも効果あるのかな?
カロリーとか大丈夫なのかな…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

徳川埋蔵金 真実

徳川埋蔵金の真実とかいっぱいありそうだよね。
時間が経つ毎に新しいこととかも分かるだろうし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。