So-net無料ブログ作成
検索選択

莉子のブログ

どうも!ひとりごとブログへようこそ☆

 

カテゴリー:テレビ

テレビ ブログトップ

昼顔 映画

『昼顔』が映画化するって
前々から聞いてはいたけど…
スペシャルドラマとか、特番じゃダメなのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マイファーストストーリー

今日の『スッキリ』で
マイファーストストーリーが新曲初披露したそうだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お菓子総選挙2016

テレ朝で昨日放送された
お菓子総選挙2016の結果は
じゃがりこが1位だったそうだね。
じゃがりこならじゃがバターが好きだ…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ヒルナンデス コーデバトル 松本薫

松本薫選手ってヒルナンデスのこーでバトルに
出演したことがあるんだね。
…見てみたかった……!ww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

阿部純子 三浦翔平

阿部純子さんて月9に出演してるそうだね。
主人公の後輩役だそうだけど、
ヒロインの好きな人の三浦翔平さんの役とか
好きになるんだっけ…?

海賊戦隊ゴーカイジャー

今放送してる『海賊戦隊ゴーカイジャー』が
通算放送2000回を記念して今放送中の作品に出演するそうだね。
そんなに…と思ったけど、1作1作長いしね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

狩野恵里 結婚

テレ東の狩野恵里アナが
レーシングドライバーの山本尚貴さんと
結婚したそうだね。
おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。